« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

リフレッシュサロン山椿米沢店オープンsign01

こんにちはhappy01flair

山椿のともこですup

報告が遅れまして、突然の発表ではありますが

明日、4月25日水曜日

リフレッシュサロン山椿米沢店がオープンしますsign01


当面の間は、セラピストは、一名ですhappy01scissors


営業時間は、月曜日、水曜日、金曜日の11時〜19時までとします。


完全予約制として、ご希望時間の一時間前までに、ご予約いただきたいと思いますup


昨日のプレオープンでは、ご紹介で沢山のお客様に喜んでいただき、とても嬉しかったですheart01


お借りした店舗では、酸素カプセルも体験出来るリラクゼーションサロンで、雰囲気も素敵なんですよnotenote


そのフリースペースをお借りして営業していますので、お越しの際は、酸素カプセルも是非ご体験下さいませ。


山椿は、1日三名様限定で施術させていただきたいと思います。

酸素カプセルとのセットや、前日までのご予約の方には、サービスをしていますhappy01shineshine


ご予約は、お早めにsign01


住所/米沢市金池町7丁目6ー55

代表番号0238497617

受付時間/10時〜22時最終受付20時

リラクゼーションサロンアイジー

店内フリースペースにて。


ご予約は、08028367983

リフレッシュサロン山椿まで。

前日まではメールでもご予約を承っております。
yamatsubaki.since2008@gmail.com

※メールでのご予約は、山椿からの受付完了のメールが送信されてはじめて、ご予約となります。

なお、お問い合わせ等の返信につきましては、一週間ほどお時間がかかりますので、ご了承下さいませ。


保育園完備(別途料金)なので、子育て中の方も、お気軽にお越し下さい。happy01paper


お待ちしておりますlovely

| | コメント (1)

オラクルカード☆

こんにちは♪藤崎です(*^_^*)

福島はまだ桜咲いていないようですね。
蕾はあるのかしら。
お花見が楽しみです♪

オラクルカードって皆さん、ご存知ですか?
占いとは違い、リーディングと言って、読み取っていくカードです。

カード1枚1枚、とても綺麗な絵が書かれてあり、不思議な世界へと導いてくれる素敵なカード。
タロットにも似ていますが、カード自体が意外と大きく、カードの意味は、背中を押してくれるアドバイス的なもの。

最近、悩みの多い私は、毎日引いています(笑)

不思議と、元気になれるカードなのです。
もし興味がある方は、言ってくださいね!
カードをお見せしたいと思います(*^_^*)

山椿では、リーディング30分 3000円でお受けしております。
メールでの受付けもしております。
メールでのやり取りになりますので、ご来店されなくていいのです。
メールでは2000円プラス、振込手数料を負担して頂きます。

リーディングをする時は、最初に悩みをお聞きする事はありません。
カードから読み取った事をひとつずつお話していき、一緒に読み取っている感じとなっています。

オラクルカードリーディングで、心を軽く、暖かくしませんか?
そのお手伝いが出来ればと思っております☆

突然ですが、あなたは天使や妖精を信じますか?
カードには、色々ありまして、私が使っているカードは天使のカードです。
妖精のカードもあります。
天使や妖精を信じる人には、より強い魔法がかかると思います(笑)
そうそう、魔法は信じていますか?
私は色々魔法をかけてみるのですが、魔法のお蔭で沢山の願いが叶っております☆
今思いましたが、実は、天使や妖精達のお蔭なのかもしれません。
願いを叶えてくれているのでしょうね(*^_^*)
はい、ここで、私を不思議ちゃんと思わないでくださいね!
元々不思議な人なので(笑)

最近、霊をあまり見なくなりました。
ある方に、自分のエネルギーの大きさなどが変わったからなのでは?と言われました。
ちょっと納得。
という事は、これからは天使や妖精達を沢山見れるのかしらってわくわくしています♪
ちょっとした変化があり、私も気にしております。
ちょっとした変化とは霊の声ではなく、違うものの声が聞こえたり、ラップ音ではなく違う音が聞こえたり。
ただ今解明中(笑)
私のエネルギーが変化してきているならこれはとても嬉しい事です。

と、私ワールドにお付き合いくださり有難うございます。

整体やアロマと沢山のメニューがあります山椿。
ちゃんと勉強しておりますので、安心してこちらもご利用くださいね(*^_^*)

次回は宇宙のエネルギーについて書いてみようと思います(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »